プロのデザイナーにのぼりを作ってもらおう

オリジナルデザインののぼりを作るのに、プロのデザイナーにデザインしてもらって作るのもまた良いかもしれませんね。

やはりプロですからインパクトのある、良いものができるのではと思います。

フルオーダーでのぼりを作るには、どうすれば良いのでしょう。

◇完全オリジナルを作るなら

私がデザインしたものだと、どこかで見たのぼりを参考にしてレイアウトなどを決めますよね。

ですからどうしても似たようなものになってしまい、完全オリジナルではないような気がします。

そこをプロのデザイナーにお願いしてフルオーダーで作るには、デザイナーがいる、フルオーダーののぼり制作会社に依頼すると良いです。

【心温まるオリジナルのぼりのご紹介】新成人にのぼりで「おかえり」 加西の商店連合会

◇依頼の仕方は簡単

フルオーダーのぼりを依頼するのはとても簡単で、あるのぼり制作会社ではFAXかメールで依頼できます。

FAXで、簡単に手書きで「こんな感じにして」と描いたものでも、プロのデザイナーがデザイン案を描いてくれます。

デザインは2案作ってもらえ、修正は2回まで無料でできます。

また、デザインも半年間保管してもらえますので、再注文ができます。

◇気になる価格は?

フルオーダーだとどれくらいの値段になるのか気になりますね。

ある制作会社では、デザイン料込で1枚あたり5000円前後、5枚以上注文になると1枚あたりが半額になるサービスがあります。

注文枚数が増えるごとに単価が安くなるので、まとめてたくさん注文すると安く買えますね。

のぼりはいずれ交換するものですから、たくさんまとめ買いしておくのも良いかもしれません。

この記事はのぼりはフルオーダーも可能に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。